旅する不動産営業マン✈️さとうだいすけの営業日記

地元大分で働く不動産営業マンが、「旅のこと」「仕事のこと」ゆるりと綴ります。 

ラジオ出演📻

皆さんこんにちは!

ーーーーーーーーーーーーー

✈️旅する不動産営業マン✈️

さとうだいすけです!!

ーーーーーーーーーーーーー

 

昨日、OBSラジオ

OBSラジオ「オギデン」

に出演させて頂きました( ´∀`) 

 

現在OBSで活躍中の、

舞鶴高校ラグビー部OB宿利くんから声をかけてもらい

実現したラジオ出演!!📻

f:id:daisuke-oita:20200309122926j:plain

「生放送じゃないんでなにいってもらっても大丈夫っす!!」と背中を押してもらい

収録に臨みましたが、

 

昨日放送をきいてみるとガチガチになっていました🥶🥶

 

恥ずかしかった。。

 

ですが、本当にいい経験をさせてもらいました!!

OBSラジオの皆さん、ありがとうございました!!

 

放送日のブログ

f:id:daisuke-oita:20200309123351j:plain

これからもどんどん

面白い取り組みをしていって、

番組に呼んでいただけるように頑張っていきます😎

応援よろしくお願いします!!( ^ω^ )

 

下に番組の予告と、当日のブログのリンクを

貼っておきますので、お時間がある方は見てみてくださいね😋

 

ではお昼からも頑張っていきましょう!!

 

 

 

www.e-obs.com

www.e-obs.com