旅する不動産営業マン✈️さとうだいすけの営業日記

地元大分で働く不動産営業マンが、「旅のこと」「仕事のこと」ゆるりと綴ります。 

東京へ!!

皆さんこんにちは!

ーーーーーーーーーーーーー

✈️旅する不動産営業マン✈️

さとうだいすけです!!

ーーーーーーーーーーーーー

 

先週末、

結婚式に参加するため、東京に行ってきました!!

 

披露宴前日に東京入りし、

大学時代に大変お世話になった大先輩とお会いすることができました。

 

近況報告や懐かしい話。

 

いくつになっても尊敬できる高い高い壁。

先輩であり、お兄ちゃん。

 

元気な姿を見ることができてよかったです😊

 

少しでも近づけるようにまた頑張ります( ^ω^ )

f:id:daisuke-oita:20200319181655j:plain

 

先輩とお別れした後は、

一昨年の年末にともにモンゴルを旅したメンバーと合流!!

 

いつも僕が東京に行くときは

忙しい中集まってくれます😭😭

 

 

朝まで楽しく飲ませてもらいました😇😇

 

大人になると、

友達」ができる機会は本当に少なくなると思います。

 

そんな中で、

旅で出会った

年も経歴も関係ない友達たちは本当に大切にしたい存在です。

 

こんな出会いがあるのが、

僕が旅に出る

大きな大きな理由の一つなのです!✈️😋

f:id:daisuke-oita:20200319182359j:plain



みんなありがとう!!

 

そして翌日、、🌞🌞

今回の旅のメインイベント!!

 

これまたモンゴルで出会った

たくみんの結婚式!!

 

モンゴルで

同じゲルに泊まることになったのがたくみんとの出会い。

 

警戒心が凄くて全然話してくれなかったたくみん🙈

同級生ということが分かってから少しずつ距離が縮まっていきました。

f:id:daisuke-oita:20200319183220j:plain

ゲルの前にて

f:id:daisuke-oita:20200321153338j:plain

ウランバートル市内のホテルにて

帰国してからも、

一緒にタイに行ったり

 

f:id:daisuke-oita:20200321153151j:plain

f:id:daisuke-oita:20200321153318j:plain


  東京でみんなで集まったりして仲良くなっていきました🙈

 

会った回数で言えば本当に数えるほどしかないけれど、

結婚式に呼んでくれて

尚且つ乾杯の大役までさせてもらって、

本当に光栄でした!🤩

f:id:daisuke-oita:20200321153802j:plain

 

いつもは優しさの塊みたいなたくみんが、

奥さんの「」であった

ディズニーのホテルでの結婚式という

夢を実現させている姿は本当に男らしくて

かっこよかったです😎😎

f:id:daisuke-oita:20200321154022j:plain

今度は2人で大分に遊びに来てね😇

奥さんも一緒に大分でトクトイ(乾杯)しよう!!🤗

f:id:daisuke-oita:20200321154104j:plain

  本当に結婚おめでとう!!

末長くお幸せに( ^ω^ )

 

僕もそろそろ相手を見つけないとな、、😂笑

 

 

今回はこの辺で( ´∀`)

皆様良い1日をお過ごしください🤗🤗